DREAM BOYS初日終了~♪

お正月に新聞広告を発見から
キャスト発表まで長かったなぁ・・・

新たに屋良ちゃんを迎えて始まった
2007年のドリボも昨日が初日!
怪我や事故のないよう千秋楽まで頑張れ☆


ちょっとネタバレがあるのでご注意!!



大まかな要素は変わってないけど
女性陣が加わったことによる内容の変更があって
また違ったドリボでした

でもアクロバット系の部分は変化なし
個人的には歌とダンスを増やして欲しいなぁ
前より減ってて寂しい

予想外だったのはバック
亀ちゃんと屋良ちゃんのバックにはABCがついて
チャンプ役の聖さんにはキスマイが付くと思っていたら・・・

赤チーム
亀ちゃん⇒千賀、玉森、宮田
屋良ちゃん⇒ABC
青チーム
聖さん⇒北山、藤ヶ谷、横尾、二階堂、後藤

ご、後藤くん!?
ヴァイオリンを弾くだけじゃなく
今回はダンスもご披露
何か新鮮だった~(≧▽≦)

週末に観劇するキスマイすきーな
SちゃんやMさんへのレポ作成に向けて
脳内メモリーをフル稼働して
ニカと千賀たんを観てたつもりだけど・・・
やっぱり亀ちゃん観ちゃうな

でも!後ろを振り向くタイミングを間違えて
1人で何事もなかったかのようにそ~っと後ろを向いたニカも
EDの絆でワンテンポ早く動いちゃった藤ヶ谷さんの隣で
笑ったニカもしっかり観た!!(笑)


ショータイムは3パターンあるらしいけど
とりあえず初日はABC&キスマイからスタートして
KAT-TUN曲へ

・罠
・NEVER AGAIN
・ルシエル
・聖さんソロ  Make U Wet
・亀ちゃんソロ someday for somebody
・ハルカナ約束
・屋良ちゃんソロ Jeaous Train
青春アミーゴ
・I'll be with you

今日入った友達から
ショータイムは変更なしとのメール
山下Pが登場して青春アミーゴを一緒に歌ってたそうな・・・
ふぅ~ん