ジャニーズJrと大冒険☆

代打で参加の大冒険でしたが・・・
メインステも花道も近くて
びくびくしてしまった

山田きゅんと知念たんがすごく可愛くてきゅーっvvv
嵐コンに参加していて不参加だと思っていた
拓海くん発見にきゃーっvv
二階堂くんの手の動きがステキでうきゅ~っvv
とテンション高くコンサートを楽しんできました♪

普段の会場よりは狭いけど
見たいメンバーが反対側にいると
ほとんで見えない(つД`)

去年のステージの方が見やすかったなぁ・・・
今年は横長ステージで外周もバックステもないから
ちょっと寂しい

規定外サイズのうちわはもちろん禁止!
席を移動するような行為も禁止です
これから参加する方はご注意あれ