アキバでスィーツ☆雪花の郷

握手会が終了した後は
ま~ったりとムーミンカフェでランチ♪

夜は舞台を観にいくので
とりあえず汗を流したい!!
ってなコトで銭湯へGo☆
近くにラクーアはあるけど
・・・ちょっと高いよね

銭湯でもま~ったり過ごし
軽く仮眠をとって秋葉原へ移動

前から食べてみたかった
雪花氷(しぇーほぁぴん)のお店へGo!

しょこたんプロデュースの限定メニュー

空色雪花

イメージ 1


ほわっとしたミルク味のアイスに
空色の小さい氷砂糖がかかっていて
さっぱり味でした(≧▽≦)
クセになる食感です!

ドラマ「探偵学園Q」でキュウも食べてた
雪花氷のお店についてはこちら
 ↓
雪花の郷


舞台は楽しかったし
握手は出来たし
美味しいアイスも食べれたので
暑くてフラフラだけど
いい1日でした