コトバノチカラ

嵐コン楽しかったーっ!!(≧▽≦)ノ

MC中に着替えた奇抜な衣装(笑)も
ステキに着こなしちゃうのがさすがです!
松潤の空中散歩もみれたし♪
5人で戯れてる嵐が楽しそうで
観ていてるこっちも楽しくなるv

MCでは
「昨日何してた?」と言う話題になり
ニノと翔くんは「ドラマの撮影」
大ちゃんと松潤「まごのロケ」
相葉ちゃんは「cutの撮影」とのコト

カメラマンに「無造作に座ってくれ」と
ポーズを要求された相葉ちゃん
無い頭を絞って散々考えた答えは
お姉さん座り!!(アヒル座り)
そのポーズで撮影したそうです
果たして使われるんでしょうかねぇ
ニノに「無造作じゃないじゃん!」と言われてました

ドラマが続いていた松潤はまごロケが約8ヶ月ぶり
大ちゃんが相葉ちゃんとロケをしている最中に
次は松潤とロケに行くことを告げられ
ポツリと「憂鬱・・・」と言ったそうですが
実際にロケへ行った後は「楽しぃ~」と笑顔
OPから松潤と大ちゃんは仲良しさんでした

MC中に着替えた衣装は☆マークがポイント!
大ちゃんは胸に大きくドーンと
ニノは数で勝負!
そして翔くんは・・・
あれ?どこにもない!?( ̄□ ̄;)


パンツの前後のポケット部分にいました~
☆なんてなくても嵐はスターです

今日の選曲は『旅立ちの朝』でした


ツアーのタイトルにある
コトバノチカラ
うまく伝わらないコトもあるけれど
言葉のチカラを信じたいと思いました