ドームでお祝い☆Kinki Kids 10th Anniversary

そんなこんなで東京ドームへ行ってきました!
チケットがすごく可愛いv

イメージ 1


OPの『硝子の少年』のイントロで
テンションUP↑↑
お気に入りの『雨のMelody』と続きトーク

歌ってはトーク
トークしては歌う・・・と
座ったまま楽しめる内容で
和やかなお祝いムードのイベントでした
過去映像の数々に突っ込みを入れる
2人が面白かった~!

歌った曲は
恋涙
『Love is...』
ボクの背中には羽根がある
『Anniversary』
『月光』
剛が選んだ1曲は『KinKi Kids forever
光ちゃんが選んだ1曲は『99%LIBERTY

今回のアルバムが「39」と言うタイトルだったので
ファン投票で39位だった曲は何だと思う?
という話題になり
記念すべき39位は『5×9=63』と知って
聞かなかったコトにしたとか(笑)

最後はファン投票1位だった
『愛のかたまり』


2人ともファンに支えられてきた10年だったと言ってましたが
それだけの間ファンを魅了し続けた10年でもありました
これからも続いていく時間を一緒に見続けていきたい
ステキな時間をありがとう