Sちゃんはぴばー☆

どうにか関東も台風一過となりましたが・・・
明け方はどしゃ降りで目が覚めるくらいでした
目が覚めたついでにテレビでやっていた
24シーズンⅣを1時間分だけみちゃったわ

今日はSちゃんのお誕生日なので
表参道でランチを計画!
お店は選んでいたものの・・・
予約はMさんにお任せ

いつもよりオシャレなランチを演出してみました♪


イメージ 1

美味しいお料理とお酒に舌鼓をうちつつお祝い
Sちゃんおめー!!
明日は演舞場で会おう




とっても気になっていたチョコレートファウンテンを
食べられるコースだったはずなのに変わってた・・・
Mさんと首をかしげてみたけれど
何でだったんだろうなぁ