新しいショップ写真が出てた~♪

4月に新しい写真が出てから
何だかんだとショップに行けてなかったので
ようやく行ってみたら・・・今日から新しい写真が発売!
喜びの歌のPV&ジャケット撮影ショット♪
集合が2枚
混合が34枚
個人が13枚(聖さんと田口くんは12枚)

混合は通常盤での2人組みでのショットが多かった♪
黒縁メガネの亀ちゃんがカッコイイなぁ~v
亀ちゃんがピースしてる後方で
ソファーでくつろぐゆっちが写ってるのが
お気に入りかも(笑)
うふっ





※ここからはただのグチなのでご注意!!

最初に注意を促してありますので
読んで不快に思っても文句などはぶつけないで下さい
迷惑です



NYでの写真を見ていて気付いた。。。
5人での集合写真が1枚もない!!
3人とか4人のショットはあるのに!
名古屋の写真も撤去
代わりなのか何なのか・・・
NYで撮影された仁の写真があった


・・・何だあれ??

5人のKAT-TUNをなかったコトにしたいの?
休業したのは事実じゃん!
それを忘れるコトは出来ない

この1年間に色々なコトがあって
全部ひっくるめてKAT-TUNだと思ってるのに
事務所がそんな対応してどうすんだよ!
そんなに6人で売りたいなら最初から休業させるな!!

イイ意味で変わってないって言ってるけど
そんなの自慢になんないよ!
謝って欲しいんじゃない
一生懸命やって欲しかった
やっぱり6人がいいね♪って思わせて欲しかった


こんなコト書いてても
結局コンサートに行くバカなファンだけどね