福岡コン覚え書 ※ネタバレ注意!※

19日1部
SIGNAL前
センターステにいる田口くんを
メインステからきた仁くんがいっつも蹴る
あれって何か意味あるの?
かなーり不快な気分
この回は蹴ろうした足を
すかさず掴んでニッコリ笑顔の田口くん
ステキ~vv


19日2部
Hey!say!7
タカキィとアリーがいつもは
首にかけている銀ラメのストール?を
頭に巻いてきた!!( ̄□ ̄;
どこの光GENJIですか?
アリーは酔っ払いのサラリーマンが
ネクタイ巻いてるようにしか見えなかった
ドームでもご披露願います



20日1部
Movin' onにて
曲の前からちょっと変なテンションではあったけど
「中丸!変な顔すんなよっ!!」
と笑って歌えなくなった亀ちゃん
・・・ゆっちは普通の顔だったよ~
(多少ニヤニヤはしてたけど)
何がツボったんだろう??

それがあったからか
間奏部分のダンスでは
ゆっちはTシャツをたくし上げて
顔を隠してふざけてるのがキャワv


MCが終わって田中。の2人以外が
はけてしまった後・・・
突如として会場内に響きわたるガタゴト音

犯人はうっくん
マイクを切る前に落としてしまい
思いっきり音が会場に!
そろ~っと出てきて「すみませんでしたぁ」とひと言