札幌コン覚え書 ※ネタバレ注意!!※

12日1部
体調が悪かったのか
亀ちゃんとゆっちの動きが悪くて心配
しかし2部をみた方からは「元気でした!」との
報告を貰ったので寝不足だったのかな?
前日の朝3時近くまでお仕事だったそうです

そんなゆっちはソロ曲で歌詞を飛ばしていて
ホントに心配でした

スシ王子でのゆっちの役どころの話しで
上田さんが振った「産まれたての子鹿の役ですよね!」に
「そうそう!!」とぷるぷる子鹿を演じたゆっちが笑えた~



13日1部
聖さんのソロ曲前に聖さんのダミーが
リフターで上がるのを鉄パイプでツンツンする4人
激しくやり過ぎだと思うけどカワイイvv

田口くんからお手振り貰った♪
ソロ曲で盛り上がりすぎて腕が痛い(爆)

MCにて
母の日に何かあげた?との話題
亀ちゃんはカーネーション(針金で洗濯物を干すお母さんのオブジェがついている)
上田さんはプードルにアレンジメントされたカーネーション
どうやら亀ちゃんもこれをプレゼントしたかったらしいが
売切れていて注文できなかった
ふふんvと自慢げな上田さんがキャワ♪