広島コン覚え書 ※ネタバレ注意!※

※ネタバレが苦手な方はご注意下さい※

開演前に今回のツアーキャラクターでもある
ブルドックの着ぐるみ登場
メンバーのデフォルメした着ぐるみも登場して
ステージからお手振りしたり踊ったりと
それぞれ個性が出ていてキャワvv(*´∀`)

会場内での注意アニメーションは
メンバーがアテレコ
かわいい~とはしゃぐだけじゃなくて
ちゃんと注意を聞いて欲しいなぁ
普通のアナウンスより楽しめるし
いい試みだ♪

1曲目はメインステから登場して
SHE SAID...
ステージにあるリフターに飛乗って
WILDS OF MY HEART
天井近くまで上がってから枠組みだけのステージに移動
そこからセンターステへ
Real Face
これちょっと怖い
センターステで前に傾くとドキドキ

降りてきて僕らの街で
アルバムから新曲 Jumpin'up
この曲は盛り上がる

カメちゃんソロ
someday for somebody
白⇒ピンク⇒緑⇒水色⇒白
曲調は前回のソロに似てるかも

アルバムから新曲 Movin'on
ステージが揺れすぎ・・・
ベンチを使ってダンス
鉄パイプきた━━━(゚∀゚)━━━!!

聖さんソロ
Make U Wet
武道館のJrコンで披露した曲
これ好きv
千賀さんが頑張ってる

Peak
最初のフォーメーションから楽しそう
歌中の振りでも田口くんとゆっちはおふざけ
カメちゃんとアイコンして笑顔なゆっち
横並びになった時にほぼ毎回のように
うっくんまで腕が届かないカメちゃん
お願いだからビジョンに映して欲しい・・・
JrじゃなくてKAT-TUNが見たい!!

MC
新番組の宣伝など・・・

Jr曲 Hey!Say!7⇒千賀さん⇒ABC⇒Q

お手紙コーナー
裕翔⇒カメちゃん⇒ゆっち⇒うっくん⇒聖さん⇒田口くんへ

田口くんソロ
サムライ☆ラブ☆アタック
いろいろ凄かった・・・
高木くんもう少しお仕事がんばりましょう

ゆっちソロ
key of life
曲に入る前のダンスがいい
衣装が違うといいなぁ

うっくんソロ
LOST
照明効果を狙った演出がステキ


アルバムから新曲 うたいづつけるとき
センターステから枠組みでメインステの天井付近へ
そこからリフターで降りながら挨拶


◆コスプレコーナー
4/14
田口くん(ちびまる子ちゃん?)聖さん(ピンクレンジャー)ゆっち(セーラー服)
4/15 1部
聖さん(ちびまる子ちゃん)うっくん(ピンクレンジャー)カメちゃん(セーラー服)
4/15 2部
田口くん(ちびまる子ちゃん)うっくん(ピンクレンジャー)聖さん(セーラー服)


スタンド登場、トロッコ移動では
去年に比べるとマナーがいいように感じたのは
注意事項の効果なのか・・・広島だからなのか不明
仙台はどうなるかなぁ
見苦しいくらいマナーが悪かったのが
親子席なのはどうなんだろ