殺人者 in グローブ座

土曜日にピンチヒッターで行ってきた
三宅健くん主演の舞台『殺人者』


近所にある雑木林で子供が殺された
犯人はまだ捕まっていない・・・

精神的に病んでいる妹
金を無心にきた兄
妹のピアノ教師を務める男
その男と不倫関係の母
執拗に尋問にくる刑事など
一筋縄ではいかない人物ばかり

果たして犯人はこの中に居るのか?


人の心の表と裏を色々な形で表現していて
それが不愉快に感じるコトも・・・
すんなり理解できる舞台ではないけれど
観てよかったと思いました

本物のオウムが出演(?)しているんですが
たまに独り言しゃべっていて場が和んでました

東京公演は3/11まで
その後は大阪公演が3日間
派手なアクロバットはないけれど
怪我には気をつけて頑張って!!

STAFFさんが首から提げてる身分証が
黒地に白抜きで『殺人者』となっていて
4人並んで立っていた時には
「さ、殺人者がいっぱいいるーっ!!( ̄□ ̄;)」
と焦ってしまった・・・