SUQQUで目指せ女子力UP!

イメージ 1

夜はグローブ座で健ちゃん主演の舞台
「殺人者」を観劇でしたが
その前に・・・渋谷でSちゃんと合流して
リニューアルオープンした渋谷西武へ

化粧品に疎いのでSちゃんやMさんの情報量には
いつも感服させられてます
そんなんじゃいけないんだけどーっ!!

そんな情報通のSちゃんに連れられて
SUQQUのカウンターへ
リニューアル記念の限定キットがイイ感じ☆

基本的に薄化粧(というか手抜き)なので
軽めのファンデで合うのがあればいいなぁ~と思いつつ
探し回ったりはしてなかったんですが
試しにつけてもらったファンデがよかった!
手で伸ばすのでつけるのが簡単
しかも軽くてサラッとしてる♪

即決しちゃいました(≧▽≦)ノ

これで女子力UPさせて
KAT-TUNコンの広島公演に臨みます

その前に日頃のスキンケアを
しっかりしなくちゃ!!