久しぶりの帝劇でEndless SHOCK!

何年もみてきたSHOCKの中でも
今回のストーリーが一番好きかも・・・

MADの4人が笑顔で踊っているのをみて
凄いなぁ~と感心したり
斗真のダンスが久しぶりにみれて
きゃーっvvと嬉しくなったり
光ちゃんがカッコよくて
泣きそうになったりしてました

町田さんがステッキを落としちゃったのを
さりげなくフォローする米花さん
演出かな?と思うくらい自然だったけど
光ちゃんにチェックされてた(笑)
「何が起ころうとショーの幕はあげる!」
まさしくその言葉通りのコトが行われてます

進化し続けた結果がここにある!
そう思える舞台でした

残りあと4公演
カンパニー全員で頑張れ!!