少クラ公録ちょこっとレポ ※ネタバレ注意!!

2月放送分のプロデューサーは
ABCが『冒険』
ゆっちが『告白』

スペシャルゲストに山P登場!
抱いてセニョリータ』から始まり
青春アミーゴ』なんかも歌ってました♪
バックで踊るJrチェックに勤しんでいたので
山Pの記憶はまったくない・・・(爆)

あなたにお手紙読みましょう!コーナーでは
塚ちゃんと千賀くん
シャカリキダンス系のお2人だわね!


14日放送の少クラで「WISH」を歌う
松潤のモノマネを披露した河合くんが
今回もステキに踊ってくれてますのでお楽しみに!!

Jrコンのパンフをみて
チビッ子Jrの顔を少し覚えたので
今回はそこもチェ~ック

個人的にツボったのは神田くんv
すっごく元気に踊ってる姿がか~わ~い~い~v(*´∀`)
山田くんと向かい合わせになって踊ったトコロは
2人ともシャカリキダンスで微笑ましい
和みますわぁvv

あけおめコンから約2週間
微妙に髪型が変わってたり、伸びてたりで
また新鮮な感じでした♪

拓海くんの髪が伸びてたーっ!
藤ヶ谷父さん髪切ったーっ!
高木ぃはJrコンより振り抜けがなかったーっ!(笑)

浅香くんがあんまり踊ってなくて
まったく笑顔もなかったのが心配・・・
ED曲では宮田くんと亀井くんと3人で笑ってたけど
体調良くなかったのかなぁ

Jrコンにまた行きた~い(≧▽≦)ノ