相変わらずなスタッフに物申す!

ジャニショでKAT-TUNの新しい写真が
発売されてるよ!と聞いたので
10時に原宿にSちゃんと待ち合わせ
スタッフさんの手際の悪さにイライラしながらも
どうにか12時からの整理券をゲットして
まったりティータイムv
薬局とかで時間を潰して12時に広場へ

・・・が!しかし
何やら人がわんさと居ますよ( ̄□ ̄;)
スタッフ出てこーいっ!!
どうやら11時半の整理券を持った人が
まだ入りきれてないらしく12時の整理券を持っていても
列を作るコトができない状態
広場に集まってる人達に
ちゃんと説明するスタッフが居なーい!!

雨が降ってる中で大変なのは
スタッフも並んでる人も一緒だよぅ
アルバイトだろうと社員だろうと
お仕事でしょ?
お金貰ってるんでしょ?
ちゃんとやろうよ!!

結局ショップに入れたのは13時過ぎ
コンサートスタッフにしても
ショップスタッフにしても
手際が悪いのは気分が悪い!!

ちょっとした配慮を心掛ければ
楽に仕切れるのに・・・
努力しないのは怠慢だと思ってしまう

もちろん並ぶ人も大きな声でのおしゃべりで
スタッフさんの声かけが聴こえなくならないよう
注意しましょうね!