タイムマシンにお願い!

そんなワケで・・・
昨日は青山劇場に行ってきました!
大ちゃん主演 テンセイクンプー ~転生薫風~
東京公演の千秋楽

簡単に言ってしまうとタイムトラベル物
過去に関わってしまったことで
歴史が塗り替えられてしまい
それを変えようとする

ただ変えようとするだけじゃなく
未来へと続く為に奮闘する姿が
とても心に残る作品でした

大ちゃんの殺陣は力強いところと
優雅な部分とがあって演舞みたい!
あずみでメイサちゃんの「百人斬り」も
私はとてもステキな演出だと思ったけれど
殺陣も魅せ方が違うとまた迫力がある!

奥が深いです

素直に感動できた舞台でした

カーテンコールでは
演出のきだつよしさんに断りもなく
次回作の予告まであったり(笑)
大ちゃんも「絶対またやるからなーっ!」と
宣言しちゃってました
次もまた観たいぞーっ!!