有意義な1日

イメージ 1

思いっきり寝坊して待ち合わせに遅れましたが…
(SちゃんMさんごめんなさい)
靴屋さんのアトリエセールに行って来ました~♪

パンプスもブーツも可愛いくて安い!
悩んだ末に1足だけ購入←しかも3000円
あまり選ばないタイプのブーツなので
ちょっと新鮮で楽しいv

SちゃんとMちゃんは色違いでパンプスを購入
どうやら前日にきたMさんも買ったとか…
私が買ったブーツも色違いでKちゃんが購入済み
みんなでお揃いだね☆(笑)

お昼食べて、おしゃべりして
カツン電車が走ってるのを発見し
ドコモポスターの見学して←亀ちゃんだけなかった(つД`)
別行動で献血した後に
再びSちゃんとKちゃんと合流したところで
Jrの子に遭遇してきゃーっv(≧▽≦)vとなり
夕飯食べて、おしゃべりして帰ってきて
CDTVみてスカパーCM捕獲!!

有意義な1日だった♪