KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror

光ちゃんのソロコンは2年振り!
2年前は行けなかったので
今回は行けてよかった~vv

OPのDeep in your heart
あまりにカッコよすぎて泣きそうになったり
下弦の月では映像と本人の
どっちをみようかキョロキョロしてたら目が回ったり(@_@)
慌しくすぎた2時間半でした

アッキーが考えた振付けが面白かったぞーっ(≧▽≦)ノ
相変わらず光ちゃんラヴ♡な町田さんも居ました(笑)
最後の最後まで光ちゃんへのラブアッピールを忘れない!さすが!

名古屋コンの後の食事風景やホテルでの写真も面白かった!
手羽先美味しそう・・・じるっ(・¬・)
浴衣姿の光ちゃんは寝る前から寝乱れてた
そ、そんなに激しい大貧民なのかしら?

光ちゃんがトランプマジックを披露してくれたのも嬉しい♪
横アリのステージ中央で正座した光ちゃんがカワイイ~vv

WアンコールのDeep in your heart
いきなり「ジャーンプ!!」と言い出した光ちゃんにビックリ( ̄□ ̄;)
ジャ・・・ジャンプ?
テンポはいいけどジャンプする曲じゃないかも?
でも光ちゃんとMAとダンサーさんのテンションにつられて
ジャンプしてきました~


・・・右足つりそうです