ナンジャタウンで食いだおれ!

予定通り!!というか予定以上に食べてきました!!
池袋で食いだおれ~♪



◆池袋餃子スタジアム
島之内 三よ志 たこやき餃子
銀座天龍 焼き餃子

◆アイスクリームシティ
ふるふるソフト

佐世保バーガービックマン
トリプルバーガー(半分)

◆トマトランタン
田園調布チーズケーキ(クリーム)

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

明らかに食べすぎですよね・・・
でも餃子は1人1個ずつ、アイスもそんなに大きくなかったので
重たかったのは佐世保バーガーくらい
それもsuuさんと半分に分けて食べたので
もう少しいけるかも?とチーズケーキにも手を出しました

イメージ 4

最終的に夕飯にはお気に入りのパスタ屋さんへGo!
あさりと納豆のパスタ
ひきわり納豆とあさりの出汁がしっかり出ているソースが美味なのですv(≧▽≦)
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった♪

明日は控えめに生活しなくちゃだわぁ