答えが出ました・・・

海外留学をする為、芸能活動を休止
半年間の予定だが延期もありうるので
復帰時期は未定
当分は5人で活動するとのこと

デビューして1年にも満たないのに
自分の意思を貫いて活動休止ですか・・・
自分勝手な人ですね

そう思わざるを得ない気分です







※ここからは愚痴です※
どうせ自分と、自分のファミリーが幸せならいいんでしょ
KAT-TUNはあんたのファミリーじゃないもんね
東京ドームで「この6人でデビューができてよかった」と
言っていた中丸の言葉すら踏みにじるくらいだし
残される人達のコトは考えてないんだね

海外留学を前からしたかったって・・・前っていつだよ
こんなコトならデビュー前に区切りつけてくれればよかったのに
海外で勉強する前にやることあんじゃないの?

ソロ活動をしてたならまだしも
グループとして活動していて
『自分の信念を貫き通す』のは我侭じゃないのか
全然カッコよくない

ここまでして何も成長してなかったら殴ってやりたい
それくらい腹立たしい

事務所もやりたくない人をデビューさせるの止めてよ
デビューさせたなら責任もってタレントを養え
こっちは振り回されて迷惑だよ
FCだってタダじゃない
赤西仁にしか興味ない人は活動ないのに金だけ払わされて
無意味じゃないか
バカにすんのもいい加減にしろ


愚痴ってもスッキリなんてしないけど
言わないと腹立たしくてストレス溜まるので
不快な記事ですがアップします