ちょこっとゆっちレポ in YOU達の音楽大運動会

・・・と言ってもあまり記憶がない(爆)
なのでホントにちょこっとレポ

VTRでKAT-TUN登場~♪
まずはパーカーをすっぽり被った後姿の聖さん
その奥からハンチングを被ったゆっちがちょろちょろ
カメラの方を向いた聖さんですが・・・
パーカーのファスナーを上までしっかり上げてて顔がない!( ̄□ ̄;)
その格好に会場は爆笑

新番組YOUたち!の宣伝
そして聖さんがドラマの宣伝をしようとすると
亀ちゃん登場~♪
初回は20分拡大ですvとしっかり宣伝
気を取り直したところでうっくん登場v
こ~っそりと仁くんも登場
何やら意味もわからず賑やかしな2人(笑)
ようやく落ち着いたと思ったら
空気を読まずに田口くんがいぇ~いと軽くジャンプしながら登場
聖さんもゆっちも無視(笑)
無視をされてもめげずに年末にHappy2みてね~☆
立ち去る田口くんでした

会場に応援に行けないと言う聖さんから
押し出されるようにしてゆっちがバックステから登場!
花道を歩いてきてセンターステへ
「マイクパフォーマンスしてもいいですかぁ?」
「きゃーっvv」
「ま、ヤダって言ってもやりますけどね!(笑)」
ハミングしながらリズムを取ったり、マイク2本使いのパフォーマンスを披露
そしてチームUSAのメンバーとReal Face
そのままノーマター・マター
ラップ部分はキスマイの藤ヶ谷くんvv
Jrも出てきて外周を歩きながらメインステへ!

メインステに戻ってからはチビッ子Jrの紹介や
ユニット対抗リレーの司会進行役を勤めてました

オーラスのユニット対抗リレーでは
ニカちゃんが男前で惚れる~vv

大冒険でも歌った先輩曲メドレーで
2階スタンドの客席に登場したゆっち
SIGNAL(サビ部分のみ)を歌ってくれました

外周歩いてお手振りしたり、変顔したり
五関くんの上着を脱がして自分で着てたりと
ちゃっかり楽しんでる感じのゆっち(笑)
KAT-TUNもコンサートしようってば!!

最後の最後にはセンターステに全員が集まって
円になって手をつないでいるところにゆっちも参加
いいコンサートでしたv(^ー^)v