抹茶チョコレートパフェ☆一葉

イメージ 1

気になっていたお店に行ってきました♪

新宿御苑駅の大木戸門出口を出て左手すぐにある
日本茶のお店一葉(かずは)

喫茶スペースで日本茶と甘味、お食事がいただけます
座席は1人用が2つ、2人用が1つ、4人用が1つ
落ち着いた雰囲気でホッと一息いれたい時にオススメ♪

今回いただいたのは抹茶チョコレートパフェ
お茶がセットで付いていて7,8種類ある中から選べます

私が選んだのはおくみどり
通常のセットで飲めるお茶とは別に
季節のオススメみたいなお茶をチョイス☆
ほのかに甘みがあって美味しいvv
1煎目は店員さんが淹れてくれます
2煎目からは自分の好みで!

パフェは抹茶アイスがたっぷりでし・あ・わ・せv(*^_^*)
散らしてある炒った玄米が香ばしくてイイ!
白玉や抹茶の寒天も入っていてボリュームありました♪
お茶との相性も良かったです

今度は食事もしてみたいな~♪



一葉のHPはこちら
  ↓
http://www.maruyamaenhonten.com/kazuha/