SMAPコンサートin国立競技場~!!

デビュー15周年おめでとう☆

というわけで・・・
9月9日はSMAPデビュー記念日でした!
MCではケーキとシャンパンが出てきお祝いv
風でろうそくの炎が消えちゃいそうになるのを
必死でガードしている年長者たちを横目で
カメラアピールして遊ぶ慎吾ちゃん
たのし~い♪

そんなオメデタい日でしたが・・・
中居くんは左足が肉離れで歩くのも大変そうな状態
笑顔を見せてくれてたけど心配だなぁ
ステージの階段を降りる時に慎吾ちゃんが支えてたり
最後に中央ステージに昇る時には木村くんが手を引いてくれてたりと
ほんわかするシーンもあって嬉しかったりもしましたが
無理して欲しくないけどソロコーナーがなかったのは寂しい(つ△`)
今年はドーム公演のチケットが外れてしまったので
この公演しか参加できないのに・・・
かなり凹んでます

中居ちゃんの足が早くよくなりますように!
SMAPのメンバーが怪我しませんように!!
また来年もコンサートに行けますように・・・