パン食べ放題☆BAQET

イメージ 1

イメージ 2

オシリスさんのところで
ベーカリーレストラン サンマルクの記事をみてから
パンモードに突入してしまい・・・
昨日は同じサンマルク系列のお店で
パンの食べ放題があるBAQETへ行ってきました♪

新宿野村ビルB1Fまではちょっと遠い
でも混雑してなくてゆったり食事ができてGOOD!

注文したのは夜バケセット(定番メニュー \1344)
前菜から1品、メイン料理から1品、それにパン食べ放題がついてます
今回はホットペッパーのクーポンを使ったので
同じ値段でドリンクバーとアイスが付いてくる~♪
かなりお得な気分になれました(≧▽≦)ノ

前菜はシーザーサラダ
メインは若鶏と野菜のグリルをチョイス
若鶏のグリルが美味し~vv

プチサイズのパンが15種類くらいあって
焼きたてがずらーっと並んでます
全種類制覇はできなかったけど
10種類は食べた!!

中でもお気に入りになったのは
よもぎひまわりの種
帰りにしっかりテイクアウトしちゃいました♪

1個40円と良心価格☆
今日のお昼もパンで幸せ気分に浸ります