牛乳に相談だ!

「自動ドアに手を挟んだよ・・・(つД`)」
そう言いながらおかんが外出から帰ってきた時は
冷えピタでも貼っとく?で終わっていたんですが!!
あまり状態がよくないので病院に行ったら

右手中指の骨がポッキリいっちゃってました!!




利き手が使えないので
食事の用意、片付け、掃除、洗濯、買い物・・・
お風呂の介助も着替えも手伝わなきゃなのでバタバタしてます
おとんが非協力的なのが腹が立つなぁ

早くよくなりますように!
まずは夜に牛乳を1杯飲ませなくちゃだわ

みなさんも怪我にはお気をつけ下さいませ



※よく話しを聞いてみたら
 自動ドアの電源を切って、手でドアを閉めようとして
 自分で自分の右手を挟んだそうな・・・
 おっちょこちょいなおかんです