食べるエステ?

イメージ 1

お台場で大冒険して、カレッタ汐留でお昼を食べ
日テレショップでチャリTシャツをゲットし
まったりした後はフォーラムの翼コンへ!!

もう!もう!!
翼もMADもカッコよすぎる!!
もう1回みたいので遠征計画発動
チケ電がんばらなくちゃ!

コンサートで散々はしゃぎまくって
お腹も空いたので日比谷シャンテ B2Fにある
BIAN(美庵)
SUNという京風みそをベースにした韓国風スープと
石釜で炊かれたごはんが美味しそ~vv

鶏肉ときのこのSUNを注文♪
SUNは辛さが選べます☆
今回はHOTにしてみました
豆乳みそ味は辛いモノが苦手な人にもオススメv
ごはんは五穀米をチョイス(お茶碗3杯分)
2人で分けて丁度いいくらいの量です

ごはんは注文が入ってから炊くので
時間が15分くらいかかりますが
ふっくら炊けていて甘みもあってうまーいv(・∀・)
スープにからめて食べるのも美味しかったです

日比谷シャンテの他に恵比寿にも店舗があるようです
HPはこちら↓
 http://www.bian.jp/