深夜だから面白い!

深夜に放送されてた時は面白かったのに
ゴールデンに移ると微妙だな~って感じる番組が
結構多くないですか??

くだらないコトなのに笑いのツボにはいったり
大笑いしそうになるのを我慢したり
そういう深夜ならではのテンションが楽しいのになぁ~


そんな深夜番組の中でお気に入りのGの嵐
昨日はAの嵐で相変わらずなテンションの相葉ちゃんに
笑わせて貰いました♪(≧▽≦)
どうしてこの人はこんなに面白いんだろう・・・

※ネタバレしているのでご注意下さい!※

ゴミチップスを作ってみよう!
 (スイカの皮・とうもろこしの芯・枝豆のサヤ・バナナの皮・カニの殻・卵の殻)
  ⇒卵の殻以外は、アリ!バナナの皮がかなりの人気でちょっと食べてみたいかも!!
ボーリングの球を投げた勢いで走り幅跳びの記録は伸びるか?
  ⇒相葉ちゃんがやりたいコトは理解できても、それを実行するのが難しい
   スタッフさんもお疲れさまです
どっちが早い?
  ⇒普通にハードルを飛ぶのと、同じ数のハードルをゴール前10mに集めて
   そこまでの100mは障害物なしで走るのとどっちのタイムが早いかって・・・
   どっちでもいいような・・・(笑)
真空にしたらどうなる?
  (風船・目覚まし時計・ビール・ショートケーキ)
  ⇒ビールが沸騰するのって初めてみた!ビックリ~
しらたきでマフラーは編める?
  ⇒たとえ編めても首に巻きたくないなぁ・・・
   ちなみに帽子まで作ってました