お肌のお手入れ

ここ1ヶ月アゴの辺りにある吹き出物が治らないです・・・(つД`)
ここまで長いと内臓が悪いの?って感じなんですが
とりあえずお手入れを頑張っております

特に気を使ってるのが洗顔
洗顔フォームやオイルクレンジングが肌に合わないので
無添加せっけんを使用

ちなみに使っているのはねば塾 白雪の詩
@cosmeのクチコミをみて選んだんですが
私にはとっても合ってるみたいで調子はいいです♪


洗顔ネットを使ってしっかり泡立ててツノが立つくらいの泡を顔へのせます
・頬やTゾーンなどは両手でモギュっと毛穴の汚れを吸引するようにする
・次は決して擦らずに泡を動かすようにして顔全体へ
・あとはひたすら水で泡を落とします


洗い終わったら雪肌精でパッティング
DHC薬用アクネホワイトニングジェルを頬とアゴにつけて
乳液はキュレル

オルビスのクリアローション
ベンヌの化粧水は自分の肌に合うみたい♪

自分に合った化粧品を見つけるのってすごい労力が要りますよね・・・
ちょっと冒険してみたい気もしますが
合わないとすごく肌荒れするのでしばらくはこのままで過ごしま~す


ねば塾のHPはコチラ
  ↓
http://www.neba.co.jp/