フィルムフェスタ2006 ちょこっとレポ ※ネタバレ注意!!※

※ネタバレが嫌いな方はご覧にならないで下さい※


◆対談◆
  メンバーがグッズで売っているTシャツをさりげな~く着用してました♪
  (全然まったくさりげなくない人もいます(笑))
  それをチェックするのも楽しいです
  対談後にジャニーズフィルムフェスタ2006」
  言うのもそれぞれパターンが違っていて面白かった☆

・タッキー&仁くん
  家具屋さんでお買い物しながらトーク
  オススメのワインラックの形状を一生懸命に説明する仁くんがカワイイ
  けど・・・いまいち伝わってなかったね(笑)
  無事にオススメ商品がみつかってタッキーお買い上げ~
  他にも何点かお買い物してました

松潤&亮ちゃん&ゆっち
  サバイバルゲームに挑戦!
  ヘルメットをかぶっちゃっててお顔が見えない・・・(つ△`)
  でも歩き方でゆっちはわかった!!
  ゆっちはうっくんと仲良し~v
  しかし嵐と関ジャニ∞はメンバー全員で仲良し~vv
  対談した3人がフットサルチームをつくるコトになったけど
  果たしてちゃんと集まるのかしら?

・茂くん&坂本くん&長野くん
  飲み屋さんでまったりトーク
  3人の年齢を足すと100歳を越えるらしい(笑)
  お惣菜がすっごく美味しそうだったーっ

・山口くん&まっすー&山P
  サーフィンをしよう!!
  初挑戦のまっすーも頑張ってました♪
  山口くんはさすが上手い!!カッコイイ~v(≧▽≦) v
  次回はキャンプ!?

堂本剛くん&ニノ
  ボーリングはいかが?
  すっごいテンションの低い剛くんと
  テンション↑なニノとの落差がオモシロ~い
  『正直しんどい』みたいな内容です

・松岡くん&イノッチ
  クルージング&八潮でまったり釣り♪
  船と言ったらお約束?のタイタニックごっこも忘れてませんよ~(笑)
  悪ガキ2人って感じのトークが楽しい

光ちゃん&相葉ちゃん
  バッティングセンター&卓球勝負!
  なぜかとっても暑がる相葉ちゃんはグッズのTシャツを3枚重ね着!
  そんなところまでネタを仕込んでるのね・・・さすがスーパーアイドル!!
  相葉ちゃんのKinkiコンでの失敗談も可愛いですわ  

・相葉ちゃん&すばる&やっさん&丸さん&たっちょん
  ギャグのセンスはどっちが上?
  相葉ちゃんのテンションはどこでも↑↑
  ここでも卓球勝負!!
  スペシャルゲスト(ジャージ姿だけど・・・)も登場しちゃいます


◆PV◆
*宙船/do!do!do! TOKIO
*夏模様 Kinki Kids
*グッディ!! V6
アオゾラペダル 嵐
*Ho!サマー タッキー&翼
*∞SAKAおばちゃんROCK 関ジャニ∞
*SIGNAL KAT-TUN
抱いてセニョリータ 山下智久
 ※全部は流れません※