梅雨明け♪

関東もようやく梅雨明けしたようですv
夏は苦手だけど・・・
雨ばかりだと気分もジメっとしてくる
今日は風も涼しくて快適~(≧▽≦)
晴れてて涼しいっていいわぁvv

明日からまたお手伝いに行ってきま~す
どうにもならないらしく・・・
ホテル泊してでも手伝ってくれって何!?( ̄□ ̄;)
しかも深夜2時まで!
タクシーで送るからって言われたけど
当たり前じゃーぃ!!
終電ないわよぅ!がるるるっ(`皿´メ)

読みたい本があるのにぃ~
あんまり目を酷使するとものもらっちゃうのにぃ~
っていうかすでに左右にちっちゃいのもらったよ・・・くすん(つД`)

しばらくこの世の果てに行ってきます(・ω・)ノ