うたばんトレビア~ン☆

昨日は「うたばん」を携帯テレビでみながら
ふらりふらりとお散歩~

6人のリアクションに笑いそうになるのを
かなり我慢してたから変顔で歩いてたかも・・・(;゚д゚)
ま、いっか!!

CMと同じ衣装も好きだけど
ウタワラで着ていた迷彩パンツが好きv
文字の入れてある場所や言葉に
それぞれこだわってるみたいでイイ♪

食わず嫌い王も面白かった~っ(≧▽≦)ノ
緊張してる亀ちゃんは何度か見たことあるけど
あそこまでぷるぷるしてるのは初めてみた!

お土産で持ってきていた
ボンヌーロールが美味しそう・・・
赤坂のケーキ屋さんと言えばしろたえくらいしか浮かばない
今度行ってみよーっと♪


パティスリー アラボンヌーのHPはこちら
  ↓
http://www.alabo.jp/index.html