池袋でラーメンv

イメージ 1

今日も暑い!(>_<)ってコトでアイスを食べたくなり…
Sちゃんを誘って池袋へ!

もちろんアイスはしっかり食べましたが!!
アイスだけじゃお腹は満足しません
新宿では道に迷って行けなかった
中本が候補にあがったけれど
お店に行ってみると行列( ̄□ ̄;)
その下にある洋食屋さんもかなり気になりつつ
中本の近くにある麺 えるびす

『なんでも』の オシリスさんの記事を読んで
つけ麺がとんこつ系じゃないコトをチェック済みだったのと
鶏白湯仕込み「純丸鶏らーめん塩味」が気になって
えるびすに入ってみました♪

注文したのは「純丸鶏らーめん塩味」
スープに鳥の味がしっかり出てる!!
ちょっとしょっぱいかな~と思ったけど
最後まで美味しく食べれました♪

今度こそ中本に行きたいぞ~!!