つけ麺~(*^∀^*)♪

イメージ 1

昨日は…気になってはいたけれど入ったことがなかった
ラーメン屋さんにSちゃんと一緒に行ってきました♪
気になるポイントはつ・け・め・んの四文字!(≧▽≦)
そんなわけで『さいたま屋』へGo!!

普通のつけ麺もあったけど、蒸し暑かったので『冷やしゴマだれつけ麺』を注文
並盛(200g)、中盛(300g)、大盛(400g)のどれも650円!
お腹が空いてたので中盛に挑戦
ついでに半熟味玉もトッピング♪
Sちゃんは普通のつけ麺をご注文

冷やし中華風の味付け
美味しいけど、ず~っと食べると飽きちゃうかも・・・
唐辛子を投入して味に変化をもたらしてみました♪

新しいお店を開拓できたぞ(o^-')b