KAT-TUN列車

KAT-TUNラッピング電車が走ってるよ~♪
という情報を入手したので…山手線巡りの旅に行ってまいりました!!

外回りと内回りのどっちでみれるのか分からなくて
ホームでどちらもチェックできる駅へ・・・
左右にやってくる電車をチェックすること約30分
ちょっと諦めかけていたところに入ってきた電車に
亀ちゃんと仁くんを発見!!
キターーーー(・∀・)ーーーー!!
ようやくKAT-TUNラッピング電車に乗車

扉の左右に亀ちゃんがいるパターンと
仁くんがいるパターンがあって
電車に乗込む時からキャーッv(≧▽≦)v

乗込んでからは車両内の広告はぜ~~んぶKAT-TUN!!
6人の中吊りあり、1ショットありと
あっちもこっちもKAT-TUN三昧v(≧▽≦)v
山手線に乗る機会がある方は探して乗ってみて下さいな♪

※肖像権の問題がありますので画像の掲載はできません