SMAPコンキタ━━(゚∀゚)━━!!

ようやく出ました!!
SMAP夏コンツアー日程♪
今年も国立競技場で出来るってすご~い
しかし・・・オーラスが連休ってコトは倍率高すぎる(つД`)
中居くんの誕生日は平日で福岡だからムリだし
せめて結成15周年を一緒にお祝いしたいな☆

日程が今日発表されたのに振込みが20日までって・・・
1週間もないじゃないのっ!!( ̄□ ̄;)
友達とじっくり相談できないよ
振込み用紙がギリギリなのは我慢するけど
日程なんて決まってるんだからさっさと発表しとけ!
むきーっ!(`皿´メ)

ホント、あの事務所の運営の悪さと
身勝手さには嫌気がさすわ
応援してるこっちに身にもなれーっ!!


◆札幌ドーム
 7/30(日)18:30、7/31(月)18:30
新潟スタジアム ビッグスワン【雨天決行】
 8/5(土)17:30
日産スタジアム【雨天決行】
 8/12(土)17:30、8/13(日)17:30
◆福岡ヤフー・ジャパンドーム
 8/17(木)18:30、8/18(金)18:00、
 8/21(月)18:30、8/22(火)18:00
ナゴヤドーム
 8/30(水)18:30、8/31(木)18:00
◆国立競技場【雨天決行】
 9/9(土)17:30、9/10(日)17:30
大阪ドーム
 9/20(水)18:30、9/21(木)18:30、
 9/22(金)18:30、9/23(祝)17:00
◆東京ドーム
 9/27(水)18:00、9/28(木)18:00
 10/8(日)18:00、10/9(祝)18:00