春うどん~(≧▽≦)ノ

イメージ 1

ジャニ友のYちゃんとどこかで夕飯でも食べようよ!
というコトで六本木をしばし徘徊・・・
ちょい辛モノが食べたいねぇ~と言いながら
入ったお店はオシャレな店構えの
麺匠の心つくし つるとんたん
おうどんのお店ですv

気分的にはカレーうどんが食べたかったけれど
ここはやっぱり
春の特選おうどんでしょ!
ということで・・・選んだのは

にんにくと唐辛子のおうどん(ペペロンチーノ)

両手で抱えるのも大変っていうくらい大きな器に
どーんとやってきました!!
お出汁ににんにくの風味がして美味しい~vv(≧▽≦)

うどんは3玉までお値段そのまま!
そして太麺と細麺が選べますよ

私もYちゃんも2玉をがっつり完食しちゃいました♪
また行こ~っとvv

HPはこちら
  ↓
つるとんたん