うちわ画像(2)

イメージ 1

関ジャニ∞と作りたかったんですが
文字台紙がなかったのですばるくんを作成

1.
ウチワの下地には100均で購入しておいたキラキラテープを使用
ずれないように注意しながらテープを貼り、はみ出た部分を切捨てます

2.
次に無地のシールで文字を切抜き(穴空き部分は切抜かずそのまま)
それを色画用紙の上に貼って文字の周りを大きめに切抜く
☆型に切抜いた色画用紙を穴空き部分に貼る

3.
ウチワにバランスよく貼り付けて終了♪

思ったよりもキラッキラ☆な出来に
自分でビックリしてみたり…(笑)
手のひらサイズの小さいウチワですが目立つ!?
って感じに仕上がりました