ウタワラちょこっとレポ

※ネタバレ注意※

多分6月11日放送分の収録だと思うんですが・・・
行ってきましたウタワラ収録~♪
今回は都内にあるライブハウスで収録です

歌ったのは新曲『SIX SENSES』
クラブ系のノリでHip Hop調な感じ??
うまく説明できない・・・
KAT-TUNと一緒にClapしましょ~♪
っていうのが一番いいかな

衣装はコンサートのPRECIOUS ONEで着ていた
黒のラメジャケットに迷彩パンツが基本
亀ちゃんは前髪をちょっとポンパにして結んでて
仁くんはha-haで着てた白Tに髪を結んでキャップ
田口くんが基本の着こなし
聖さんはバンダナで片目隠し
うっくんだけジャケットなしで白シャツに黒ネクタイ
ゆっちは白シャツに黒ベストも着用

ライブハウスの中央に据えられたステージを囲んでの撮影
撮影に入る前に仁くんの「亀!!ラ、リハOK?」の声に
亀ちゃんが「ん?」って感じにキョロキョロしてました

イントロ部分は・・・
6人が円になってステージの中央に集まって
はしゃいでるのが楽しそう!
カウントをとるゆっちの手がキレイv

6人がとっかえひっかえセンターに立って歌うんだけど
後ろにいる時に亀ちゃんとゆっちが顔を見合わせて踊ってるのが
すっごく可愛かった!!(≧▽≦)
カメラに映ってるといいなぁ・・・

1回目が終わった後は
亀ちゃんが田口くんに振りを確認していて
聖;今更振りの確認してんなよ!
雄;田口くんが振りを写してあげてますねぇ
と結構長い間教えてましたが・・・

無事に2回目の収録も終わった後
聖;亀!田口に教えてもらったのに間違えただろ!
亀;上田なんてイントロから踊ってないじゃん
竜;ちゃんと踊ってます~
仁;決められたコトやるだけじゃダメなんだよ!
  なっ!上田~!!
仁&竜;な~っv
亀;振付けはちゃんとしなくちゃダメじゃね?
ダメですよ・・・多分

ウタワラ放送前に流れるアイキャッチ部分も
ステージの上から収録することに・・・
仁;亀が「この後7時58分からは?」って言ったら
  ウタワラ~ッ」って言ってね
亀;中丸が言ったら「歌わな~い」って言って!(笑)
雄;何で?

ウタワラ」って言ってね☆と言いながらも
亀;8時だよ!
会場;全員集合~!!
聖;みんなもノるなーっ!
す、すみません・・・つい言ってしまいましたわ

全ての収録が終了して
聖;今日は暑い中ありがとうございましたーっ!
雄;ありがとうございました~
聖;折角さ、こんな暑い中集まってくれたんだし
  特別に撮影とか関係なしで1曲やろっか!!
亀;え?撮影関係ないの??撮影関係ないならちょっと・・・
雄;そんなコト言うなよ!
聖;ギャラは俺が払うから!!
亀;カメラ関係ないならちょっと・・・(笑)

とふざけて言ってましたけれど
ちゃんと1曲歌ってくれました!!
セレクトは『ハルカナ約束』
きゃーっ!!☆(≧▽≦)ノ
仁;Aメロ中丸~っ!!とマイクをゆっちに向けて
最初の部分をちょっとだけ歌わせてました
これまたノリノリで堪能ですv

「24時間テレビみてね~」とか色々と言いながら控え室の方へ・・・
ゆっちが『どうもアボガドぅ!!』と言った後
『ただいまをもちまして、KAT-TUNコンサートは終了です』とアナウンス嬢のマネをして
更にボイパをしながら帰って行きました

以上、ウタワラレポでした♪