食べ歩きな1日

イメージ 1

イメージ 2

雨降りにもかかわらず・・・
ジャニ友3人で原宿⇒六本木と散策~♪

六本木ヒルズにあるコールド・ストーン・クリーマリー
ブラッシング マンゴ クラウドにTRY!!
お店はNORTH TOWERの1F
寒いし雨も降ってたけど並んでました
私が選んだブラッシング マンゴ クラウド
マンゴーアイスクリームをベースに、マンゴとストロベリーをミックス
そこにホイップクリームを加えて出来上がり♪
私はトッピングでバナナもチョイスしちゃいました
色々な組合せが出来るのでオリジナルアイスが食べちゃいますv

その後はだら~りヒルズ内をお散歩して
ファーストキッチンに行こう!と歩いていたトコロで
ふと目についたつけ麺の3文字!
つけ麺好きの血が騒いでしまい・・・行き先変更
VVV6でも紹介されていた『黒兵衛』
もちろん注文したのは黒兵衛つけめん
このお店は七輪がでてきて自分でチャーシューを炙ってから
のせることができちゃいます!
これが香ばしくて美味しかったで~すvv

思いっきり食べ歩きな1日になってしまった・・・
でもすっごく楽しかったです♪
Sちゃん、Yちゃんまた一緒に遊びましょうね~