ゆず茶でブレイク

最近というか・・・1年前くらいからお気に入りなのが
『ゆず茶』

お茶と言っても茶葉じゃなくて
見た目はマーマレードジャムって感じ
皮も果肉も入った柚子の砂糖漬け(ハチミツ漬けなどもあり)ですね
これをスプーンに2~3杯入れてお湯を注いで混ぜれば出来上がり♪
柚子の香りと甘みに和みます

飲み終わった後には
カップの底に残った皮も美味しくいただきます!!

ビタミンCも豊富なので風邪の時にもオススメ
ホットだと身体も温まっていい感じです
ハチミツ漬けだとノドにも優しいv
私も先週ノドが痛かったので飲みました~

アイスで飲んでも、ヨーグルトと一緒に食べてもGOOD!

サンマルクカフェでホットもアイスも飲めるのでお試しあれ♡