『ウタワラ』が面白い♪

といっても正味10分くらいしか見てませんが・・・
リニューアルしてからの『ウタワラ』が面白~い!!(≧▽≦)

昨日はKAT-TUN 60min.』に大爆笑!
半年前にグラチャンのサポーターだったとは思えない・・・(笑)

最初からうっくんの顔面レシーブが炸裂!!( ̄□ ̄;)
ビックリしたけど笑ったーっ!
あれは狙ってないよね?
うっくんに笑いの神が降臨しちゃってた!
田口くんが失敗した時に猛ダッシュしてきて
蹴りを入れた時はかなり男前だったのに
「お前、ホントもぅお腹気持ち悪いんだから…」
とお腹をさすりながら半泣きな声で訴えてる姿はお子様みたい(笑)

ゆっちのヘタレなトスも可笑しかった!
大林さんに対して「大人じゃない!」発言してたけど
スポーツ選手は勝負事に真剣ですからね☆
亀ちゃん見てればわかるじゃん

しかし・・・青汁じゃなくても2リットルもの水分を
1時間以内に摂るのってキツいよ~(≧△≦)
せめて青汁でKAT-TUNが健康体になりますように!!