意味ないじゃん!!(怒)

配達日指定郵便で届きます
ってコトで…関ジャニ∞コンのチケットが15日に届く~♪(≧▽≦)
と浮かれながら少クラから帰ってきたんですが
郵便受けの中をいくら探しても水色封筒がない!
自分の部屋に入ったけど何にもない!!
チケットどこ~っ!!*1

夜も遅いので確認することもできず不貞寝して
次の日「もしかしたら今日届くかも!?」と待機しましたが
やっぱり届かな~い!むきーっ!!(`皿´メ)

なんだかやる気がなくなってしまい
水曜日になって郵便局に電話をしてみると
配達担当者に聞いてみてくれるとのコト
対応してくれた方はとっても親切でしたvv

・・・・ところがどっこい
昨日帰ってみたら郵便受けにポツンと水色封筒が!
しかも、ちゃんと日付指定されてましたよ
5月15日に!!!

どうやら普通に届けにきたらしい
2日も遅れたクセに「遅れて申し訳ありません」の一言もなしか!!
配達日指定郵便って通常料金にプラス30円払ってるんですけど!
ちゃんと仕事しろーっ!!!

本来ならチケットは金券だから配達日指定郵便じゃなくて
配達記録くらいつけてくれないと困るんだけどね
ジャニーズ事務所もちゃんと仕事しろっ!
年会費も手数料もちゃんと払ってるんだぞーっ!!

*1:゚д゚;三;゚д゚