少年倶楽部 公録レポ ※ネタバレ注意!※

小山くんがメイン司会
ゆっちはサブ?って感じでしたが・・・
一応ゲストだったらしいです
その割には仕事してました!!

今回のプロデューサーは中島裕翔くんと北山宏光くん
中島くんは『マニア』
北山くんは『男』をテーマにしてました

今回の放送には関ジャニ∞も登場♪
∞SAKAおばちゃんROCK&大阪ロマネスクを熱唱~
気付いたら、番協の人たちが三角巾にエプロンや割烹着を着用していて
すっかりおばちゃん仕様になっていたのにビックリ
私も振付けを憶えて6月のコンサートで踊りたいぞぅ!

スペシャルゲストに山P登場!
あまり興味がないので記憶がない・・・・
抱いてセニョリータを歌ってたはず

あなたにお手紙読みましょう!コーナー
今回は二階堂くんと千賀くん
この2人もシンメ長いねぇ・・・
手紙の内容も2人も初々しくて可愛かったvv

少クラマニアコーナー
◆KAT-TUN映像が映って曲名は何?
◆ヒナちゃんと一緒に漫才をしているのは誰?
◆小山くんがしたモノマネはどっち?
誰が残ったかは放送でチェックしてくださいませv

収録時間も残り少なくなってようやくゆっちが衣装で登場
(それまではずーっと私服っぽい服装)
曲はunderstandable
歌に入る前にはもちろんボイパを披露
マイク2本使いです♪
歌詞が切ないけど、ダンスがすごく好き~v

久しぶりのNHKホールは何だか新鮮な気分でした!