Spring Tour'06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face” 5/14

今日で約2ヶ月に渡って全国を周った
デビューツアーも幕を閉じます

最初のReal Faceから
ちょっと涙ぐんでしまった
KAT-TUNのデビューツアーっていうのは
一生に1回しかないこと
それが今日で終わりだと思うと感慨深いです

ドームのモニターに6人が1画面ずつ映っているのが
すごく嬉しかったりしました
大きい会場ならでは!!

聖さんソロは相変わらずカッコイイし!
田口くんソロは気合い充分なのがよくわかりました
ダンスのキレもよかった~♪
亀ちゃんソロも気合い入ってた!
イスにネクタイを結んでキスした後の笑顔が大好きですv

ONE ON ONEでは
会場の左右からトロッコに乗って登場する聖さんとゆっち
バックスタンド近くですれ違う時に
ロッコがちょっと離れていたけれど
お互い手を伸ばしてギュッと握手を交わした瞬間も
また泣きそうになってしまいました

メンバー紹介では仁くんがロンダートからバック転を見事に決め☆
後ろで待機していゆっちが「すげぇ!」って感じで笑顔
田口くんは「やったね!」って感じでハイタッチ
亀ちゃんが「やったじゃん!!」って感じでガッチリ握手してました

今日のコスプレ大会では仁くんが扮する黒沢くんのインカムが入らず
一言メッセージが聴こえないというハプニングも!?( ̄□ ̄;
急遽ハンドマイクに変更してましたが曲の流れがあるのでメッセージはカット(泣)
最後なのにぃ!

着替えがあるので仁くんと上田さんは青春アミーゴ部分は
はけてしまうんですが・・・
今日は仁くんも一緒になって青春アミーゴ踊ってる~♪(≧▽≦)
でも途中の振りが反対になっちゃってて
脚を蹴られてました(笑)

PRECIOUS ONE
ゆっちは人前で泣かないタイプだと思っていたのでビックリ
何となくKAT-TUNマニュアルでのゆっちの言葉を思い出してました

今までの道程は決して短くなかったよね
色々な苦労を越えてきた今だから
喜びも大きかったよね

田口くんもまた感極まってテンパってしまってました

アンコールのReal Faceでは
仁くんが「退屈な夜にドロップキック♪ み~んな泣くんじゃねぇよ♪」
今日も替え歌してくれてました

WアンコールはWill Be All Right
客席の『もう1回!!』コールにトリプルアンコールでハルカナ約束


あの日俺達が信じた夢
刻む ハルカナ約束
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク
  ~ハルカナ約束~

KAT-TUNが信じてきた夢
応援している私たちと
目に見える約束を交わしたわけじゃないけれど・・・
その名もない約束が叶いましたね
これから新しい花を咲かせていってね

CDデビューおめでとう!