『ナスカ展』へGo!!

昨日は上野にある国立科学博物館で特別展示されている
世界遺産 ナスカ展-地上絵の創造者たち』
に行ってきました♪

結構な混雑でしたが・・・
土器や織物などはデザインがすごく凝っていたり
色合いがキレイで楽しかったです
ナスカではミイラも多く出土していて
2体が展示されていました
すごい技術ですよねぇ!

最後には・・・ナスカといえばもちろん!これ!!
地上絵!!!
これが観たかったんですぅvvv
地上絵を実際に上空から眺めるバーチャル体験も出来たりして
ナスカを堪能してきました♪

TBSが主催しているみたいで
今夜(4/30 23:30~)放送の『世界遺産』でも地上絵がみれるみたいです
ナスカ展のHPへはこちらからどうぞ
100円割引クーポン券もダウンロードできます
  ↓
世界遺産 ナスカ展


※午後は混雑が予想されるので、午前中に行くことをオススメします!!





しかし・・・親が順番守らないで割り込んできた挙句
子供だけ押しやるってどうなの??
親が親なら子も子だわって感じだったけど・・・
興味ないのを連れてくんな!!迷惑だーっ!!(`皿´メ)