仙台ちょこっとレポ その3

22日2部

最後に6人がそれぞれメッセージを言う場面で・・・
トップバッターのゆっちがいきなり
『ほいほいほーい』と軽~いノリで始まって目がテン
メンバーも「どうした!?中丸!!」って感じになってました

それに続くうっくんもちょっと照れながら
『ほいほいほーい』と言っていてカワイイ~v

聖さんはアレンジ変えて
『ヘイヘイホー』で始まり
田口くんも聖さんと一緒で
『ヘイヘイホー』って言ってました!

ここで仁くんはどう出る!?
うっくん同様ちょっと照れながら・・・
『ほいほいほーい』でした♪

最後は亀ちゃん!
まったくアレンジを変えてくるのか?
それともヘイヘイホーに戻るのか??
さぁ!どっち!!!とドキドキ・・・
『え~今日は・・・』と普通に始まって
後ろで5人が見事なタイミングでズッコケてました!

こんな息の合った6人が大好きです♡