仙台 MCちょこっとレポ

※記憶違いがあっても笑って許して下さい※

色分けしてますが見辛くてすみません・・・

KAT-TUN裏会議◆みんな同レベル
仁「中丸って風呂の時、ぜってータオルで隠すよな!」
雄「そうね」
仁「KAT-TUN裏会議で中丸のタオルを取ろう!って計画が持ち上がってんの!」
雄「はぁ!?お前ら小学生かよ!」
亀「中丸ってよくそれ言うよね!そういう中丸は何なの?」
雄「俺?俺は大学生!」

◆仙台の牛◆草食です!
仁「仙台の牛は普通食べないものを食べてるんだって!」
聖「何食べてんの?」
仁「え・・・鮭とか・・・」
聖「肉食かよ!」

◆ホテルの部屋割り(K&-T)◆案外仲良し!
亀「部屋の電気消して誰が入ってくるか待ってたの!」
聖「開けたら真っ暗でさぁ!扉を開けたら亀が居て」
亀「あ、どーも」
聖「どーも」

◆ホテルの部屋割り(T-&U)◆冷静と情熱の間
竜「俺は布団の上で寝てた」
淳「そこに俺がイェーイ!!って入っていったんだけど・・・リアクションなし!」
聖「すげー温度差」

◆ホテルの部屋割り(A&N)◆小学生レベル
雄「驚かそうと思って隠れてたんですよ!」
仁「入ったら誰も居ないからこういうコトすんのは上田だろ!と思ってこ~っそり入っていったら」
雄「視界に入らないように死角に居たんですよ」
仁&雄「わーっ!!」
雄「お互い驚いた・・・っていうね(笑)」

◆サウナ◆確かにね・・・
雄「サウナに『気分が悪くなったらこのボタンを押してください』ってあるけど
扉のすぐ横にあんの!あれ押すくらいなら外出れるよね!!」
淳「あぁ!あったね」
雄「ボタンのある場所まちがってる!」

◆シンメ(1)◆謎は全て解けた!
淳「赤西くんとシンメで踊ってた頃よく靴がなくなったんだよねぇ」
仁「急いで出なきゃいけなくて・・・田口ゴメン!って」
聖「犯人こいつしかいないじゃん!!」
仁「たまに片足だけ残しておいたの!(笑)」
雄「靴までシンメかよっ!」

◆シンメ(2)◆忘れ物は程々に!
亀「舞台の袖で待機してたら、向こう側で仁がジェスチャーしてんの!!」
雄「蝶ネクタイなしのサインでましたーっ」
仁「それみてカメがすっげー勢いで蝶ネクタイ外してた!(笑)」
亀「結局2,3回しか蝶ネクタイしなかったよ・・・」

◆チャック(1)◆リラックマ
雄「上田!チャック開いてる!!」
竜「え?」
雄「あ、開いてないや(笑)」
亀「中丸!チャック開いてる!!」←首の後ろを触る
雄「どこチャックだよ!着ぐるみじゃねぇし!!」

◆チャック(2)◆ヅラ??
仁「あ、中丸!チャック開いてる!」←おでこを触る
雄「着ぐるみじゃねぇ!!」

◆虫◆無視できません!
聖「気が散るーっ!」
淳「そんな虫、ムシ!」
聖「あぁもう!誰か食べちゃえよ!!」←イヤです!

◆仲間◆そばに居たから
仁「俺、空気読めてない!田口と一緒だ」
淳「え?俺??」
仁「あっ!こいつも仲間だ!空気読めてない!」
亀「はは・・・」
雄「何で?何で俺も含まれてんの!?」



もっと色々と面白いトークがあったんですが・・・
メモが汚すぎて読めない(爆)
雰囲気だけでも感じとって下さいマセ♪