Live of KAT-TUN “Real Face” in 仙台 ちょこっとレポ ※ネタバレ注意※

※コンサートの演出についても触れているのでネタバレがイヤな方はご注意下さい※


KAT-TUNと言う名の桜を追って 杜の都 仙台 へ行ってきました!!
アリーナ席でも石川よりみやすかったかも・・・
うちわを上げる人が居なければちゃんと全面がみれました

仙台では仁くんと上田さんのトロッコなし
石川が特別だったのかな?
その分、外周を歩きながらお手振りしてました♪

曲の間奏や、最後の決めポーズでおふざけ度が高くなってます!!
NEVER AGAIN
亀ちゃんがスポット浴びて歌っている部分で
仁くん、田口くん、ゆっちが「だるまさんが転んだ」みたいな動きを始めたり
寝転がってみたりと楽しそう!
その後は何にもなかったかのように歌う姿が笑えます

SHE SAID...
曲の最後にセンターにみんなが集まってくるトコロで
聖さんとゆっちが真ん中を陣取ろうと必死になるのを
阻止しようとする仁くん
23日2部ではセンター取りを諦めたゆっちが
サイドをキープしようとしたら・・・
それに気付いた仁くんがすかさずサイドへ移動して
ゆっちに体当たりしてました
暗転してからゆっちが「こらっ!」って感じで
仁くんの頭をはたいてました

MIRACLE
この曲はコスプレしたまま外周をお散歩~
亀ちゃん⇒ドラマ野ブタをプロデュースより 桐谷修二
仁くん⇒ドラマanegoより 黒沢明
田口くん⇒ドラマHappy!より 鳳圭一郎
聖さん⇒聖つながりってことで亀田聖
うっくん⇒金髪カラコン時代の上田さん
ゆっち⇒得意の顔マネからボブサップ

・外周でお手振りをする鳳圭一郎の短パンを下ろして
脱がそうとする黒沢くん←黒スパッツ見えた・・・(;゚д゚)
・突然ミュージカル風に踊りだすボブ←動きがキュート♡
・黒沢くんにプロレス技をかけられて苦しそうなボブ
・ようやく黒沢くんから解放されたトコロを修二くんに倒され散々なボブ
・あの着ぐるみ状態でも側転とキレのいいダンスをかましてくれるボブ
・寝転がるボブのお腹にラケットを当てる鳳圭一郎
・大事なトコロにラケットを当てようとしたら真剣白羽取りみたいに
両足でラケットを挟んで阻止するボブ

なんか・・・・ボブのことばっかりですね・・・・

このままボブ繋がりってコトで
ボブが変身する時の効果音が更にヴァージョンアップ!!
小さくなったり、大きくなったりする時と
お腹の部分をポコポコしている時と
レベルアップ音はバッチリ!!
更にボブの攻撃にファイアーボールが追加されました!!
レベルアップキノコがスクリーンに登場したり
ボブの動きに合わせて繰り出される効果音に
メンバーも大はしゃぎ~♪
コンサートSTAFFさんありがとう☆d(≧∇≦)b

聖さん扮する亀田聖に地元を聞かれる修二くん
22日2部で「笹かまの中からパカッ!!」←どんマイケル♪みたいなポーズ
同じく地元を聞かれたボブが修二を真似して
「パカッ!!」とやって亀田さん我慢できず吹き出してました(笑)


Blue Tuesdayで仁くん替え歌キターッ!!(≧▽≦)
ここはMCで話していたネタを仁くんが上手く盛り込んでます
ちなみに・・・
22日1部
⇒ 「さよならしたら 会わないし リンチもしない~♪」
23日1部は
⇒ 「本当だったんだねぇ~ え~ えぇ~♪」と歌ってました
23日2部
⇒ 「さよならしたら 会わないし 空気も読めない~♪」

アンコールでのReal Face
22日2部では・・・
仁くんが歌う「ずぶ濡れになった火曜日を~」と歌い終わった後
横に座っているゆっちに向かって
「なんで火曜日??」と聞いてたり
23日2部では・・・
同じ部分で「ずぶ濡れになった水曜日を~」と歌い
「笑いたきゃ~あははっ」と笑った後「誰か突っ込めーっ!!」
と叫んでました

MCはまた後でアップしま~す