Live of KAT-TUN “Real Face” in 石川 ちょこっとレポ ※ネタバレ注意※

※コンサートの演出についても触れているのでネタバレがイヤな方はご注意下さい※

行ってきました!石川~!!
15日2部、16日1部の2公演をたっぷり堪能しましたです
全席アリーナの会場は初めてだったので新鮮♪
でも段差がほとんどなかったので後ろのブロックは
かなり首が疲れるかも・・・

福岡は仁くんと上田さんがトロッコに乗ってなかったと思うんですが
(記憶が曖昧ですみません)
石川は全員がトロッコに乗って後方ブロックへ来てくれました♪

みんなのソロ曲がこれまたよくて・・・
亀ちゃん⇒椅子を使ったセクシー系
仁くん⇒アップテンポな曲と仁くんならではのエロエロダンスあり!
田口くん⇒王子様登場☆
聖さん⇒レゲエっぽい感じの曲でバックダンサーに仁くんとゆっち
うっくん⇒FIVEと一緒に盛上がろぅ!!
ゆっち⇒傘を使ったダンスで亀ちゃんと田口くんがバックダンサー

どの曲もオススメすぎて困るくらい!!
それぞれ聴き所、見所満載です♡

16日1部のMCではホテルから会場までのバスから見えた
川沿いの桜が満開でとてもキレイだった!!と亀ちゃんが絶賛
移動中も追ってくる人がいるからカーテンを開けることができなくて
地方に行っても景色を楽しむことができないそうです
でも石川ではそういうコトもなくて朝から気持ちよく景色を堪能できて
石川最高~!!と喜んでました


曲によってはお遊びも満載♪
Blue Tuesday』では・・・
15日2部
⇒ 仁くんがジャニーさんの真似して唄う
16日1部
⇒ 「さよならしたら~」の部分を「ストメス感じたら~」と替え歌

笑いすぎてお腹が痛くなったのはコスプレ大会&コント☆
亀ちゃん⇒野ブタをプロデュースより 桐谷修二
仁くん⇒anegoより 黒沢明
田口くん⇒Happy!より 鳳圭一郎
聖さん⇒聖つながりで…亀田聖
うっくん⇒金髪時代の上田さん
ゆっち⇒何つながりか疑問なボブサップ

短距離走』ってコントをする田中。の2人
しかし後ろから亀ちゃんと田口くんが『おいしそう』『チョリソー』
『人喰い草』と茶々を入れるもんだから大変!!
「急に言われてネタなんかあるかぁ!ごらぁ!!」(`皿´メ)
って怒りだしちゃったり
『人喰い草』では亀ちゃんや田口くんも一緒になって
人喰い草のマネをし始めちゃうし・・・・挙句に関ジュまで!!
更に、次の曲を唄うために待機していた仁くんまでもが
ステージに出てきて人喰い草のマネをし始める始末
もちろん会場で見ている私達も参加!
「人喰い草楽しかったね!みんなでやれば怖くないねぇ♪」
と楽しそうに修二くんと一緒にはけていくボブが可愛かったです

ボブが小さくなったり大きくなったりする時の効果音が
ヴァージョンアップしていて・・・
着ぐるみ状態で暑いためにゆっちはお腹の部分を
ポコポコさせながら風を通している姿に合わせて
効果音がついちゃいました!!!
それが面白くて、亀ちゃんも田口くんも関ジュもマネして
ポコポコさせてたらレベルアップ音まで!!!
ゆっち本人もビックリしてました~
コンサートSTAFFさんグッジョブ☆d(≧∇≦)b

まとまりのないレポですが
自分内メモって感じなんでご了承下パイ

今週末は仙台!
楽しいコンサートになりますように・・・!!