胡麻サバ美味しかったvv

イメージ 1

福岡遠征が終了しました~vv
コンサートはもちろん楽しかったけど
食事も、ホテルも大満足!!
また福岡に行きた~い!

天神コア8Fにある味の正福で食べた
胡麻サバが美味しくて幸せ~♡
コンサートが終わってからは中州の屋台
長浜ラーメンを食べて
勢いでカラオケにGo!してきました

ホテルに帰ってきてから・・・・
昼間にデパ地下巡りをして買ってきておいた
ケーキを食べてうっとりv

次の日は食べ過ぎて胃がもたれてしまって
ちょっと大変な目にあいました・・・(≧△≦)
でも『福岡Yahoo!JAPANドーム』までお散歩したりと
観光も出来ました~♪

コンサートはあまりに楽しすぎて記憶が飛んでます
思い出す前に石川遠征になってしまいそう
また遠征準備を整えなくては!!